R&Oトピックス R&Oリハビリテーション病院グループの各施設、各部門からのお知らせです。

背景

  • お知らせ2017.09.22R&Oがエスパルスの オフィシャルクラブスポンサーに

2017年09月22日

医療法人社団アール・アンド・オーは、2017年9月、清水エスパルスのオフィシャルクラブスポンサー契約を締結しました。

当医療法人は、エスパルス創設時より、チームドクター(福岡Dr.・長谷川Dr.・土井Dr.)として、チームをサポートしてきました。

土井Drにつきましては、現在、当医療法人の静岡リウマチ整形外科にて常勤医師としても勤務しており、R&Oリハビリ病院グループのリハビリスタッフとともに、エスパルス選手をはじめとして、数多くのアスリートの競技復帰をサポートしております。

今回より、オフィシャルメディカルスポンサーとして、チーム環境をメディカル面より強力にバックアップさせていただくこと、またサッカーを楽しんでいる人たちも含めて、ケガの予防・啓蒙の一助になりたいと考え、オフィシャルクラブスポンサー契約をさせていただきました。

9月9日(土)明治安田生命J1リーグ第25節「ヴァンフォーレ甲府戦」から、トップチーム・ユニフォーム背面(裾)に、「R&Oリハビリ病院グループ」のロゴを掲出させていただいております。

今後とも当医療法人は、アスリートはもちろんのこと、すべての皆様に質の高いリハビリ環境を提供し、地域の健康、地域の元気のために、一層の貢献をしていきたいと考えております。

表紙表4

一覧へ戻る

背景

page_top

PCサイト

スマートフォンサイト

Copyright© R&O Medical Corporation. All Rights Reserved.