R&Oスタッフブログ R&Oリハビリテーション病院グループのスタッフブログです。

背景

  • 2017.09.19花火大会

2017年09月19日

静清リハビリテーション病院 新人理学療法士の山口と新人作業療法士の井上です。

 

みなさんは今年の夏、花火は見ましたか!?
2017年7月29日、第64回安倍川花火大会が開催され、1万5000発の花火を観に60万人の人が集まりました!

 

今年も当法人の桟敷席を用意し、美しい花火を観覧しようと様々な方が訪れました。
新人セラピスト達が中心となり、法人の桟敷席の準備・入場整理・観客の誘導のボランティアを行いました。

観客の方の中には法人内の病院を退院された方やその御家族様もいらっしゃって、皆で花火大会を楽しみました!

あいにくの天気で一時は花火大会の開催が危ぶまれましたが、
なんとか天気が回復し、今年もきれいな花火が静岡の夜空を彩りました。

 

なんといっても一番の迫力は大スターマイン!!!!

会場から大きな歓声が上がりました!!!

 

安倍川花火大会

 

 

2時間にも及ぶ壮大な花火大会では、観客はもちろん、ボランティアのメンバーも元気づけてくれました。

 

安倍川花火大会

 

 

来年のこの時期、自分自身が現在よりもセラピストとして成長した姿で花火を見ることができるといいなあと思います!

我々新人セラピストはまだまだ未熟者ですが、患者様がより状態で退院できるよう日々勉強し、スキルを磨いていきます!!

一覧へ戻る

背景

page_top

PCサイト

スマートフォンサイト

Copyright© R&O Medical Corporation. All Rights Reserved.