R&Oスタッフブログ R&Oリハビリテーション病院グループのスタッフブログです。

背景

  • 2016.08.11夏がやってきました!!!

2016年08月11日

horiike01

こんにちは\(^o^)/♪

夏が大好き!!駿府の杜の堀池です!!!

今回はいくつかご報告をさせていただきます。

あっという間に梅雨が明けて、気温の高い日が続いていますね。

みなさんは暑さに負けずに、楽しい毎日を過ごせていますでしょうか??

水分補給をこまめにしながら、脱水症状には十分気をつけていきましょう。

ここで豆知識・・・(笑)

夏バテになって食欲がない日にはもってこいの秘策です。

☆味噌汁を1杯飲むことで、塩分と水分を効率よく摂取することが出来ます。食欲がなく、固形物を食べることが出来ない日には試してみてください。

☆スポーツドリンクは電解質や塩分濃度のバランスが調整されており、

体が最も吸収しやすい状態になっているため、運動前後・運動中に最適です。

※どちらも飲み過ぎは、塩分・糖分の取りすぎになりますので、十分注意して下さい。

 

続きまして、夏の風物詩 安倍川花火大会についてご報告します!

毎年、安倍川花火大会に、R&Oリハビリ病院グループは協賛しています。

大きな花火がたくさん打ち上がり、色とりどりでとてもきれいでした。

↓↓↓わたしのベストショット↓↓↓

horiike02

いかがでしょう!!!!!

桟敷席から見上げる花火は臨場感があふれ、素敵でした。

 

horiike03 horiike04

今年のR&Oリハビリ病院グループの桟敷席への来場者数は2373名でした。

多くの方にご来場いただき、大盛況となりました。ありがとうございました!!

残念ながら、来られなかった皆様も是非来年はお越しください!!

 

最後にもう1つご報告させて頂きます。

今回の投稿をもちまして、ブログ委員長を引き継ぐこととなりました。

初代ブログ委員長 駿府の杜のマリリンモンローこと、杉浦さんから

駿府の杜のアンジェリーナジョリーこと、堀池が二代目を引き継ぎました。

 

そして、三代目は、、、

静清リハビリテーション病院のミランダカーこと理学療法士 佐野です。

笑顔が素敵な癒し系女子です!!!今後の投稿を楽しみにしていてください。

ご覧くださった皆様、ありがとうございました♪♪♪

一覧へ戻る

背景

page_top

PCサイト

スマートフォンサイト

Copyright© R&O Medical Corporation. All Rights Reserved.