R&Oスタッフブログ R&Oリハビリテーション病院グループのスタッフブログです。

背景

  • 2017.04.26キックオフ!~H29ver.~

2017年04月26日

みなさん!こんにちは!

静清リハビリテーション病院 理学療法士の佐野です。

4月に入り新年度を迎え、みなさんはどういかがお過ごしですか?

投稿が遅くなってしまいすみません(泣)

今年度もたくさんのブログをアップできるように頑張っていきます!!

 

さて、今回はタイトル通り、
新人歓迎会(キックオフ)の様子を皆さんにお伝えしたいと思います。

今年度もホテルセンチュリーで盛大に行われました。

 

新人歓迎会(キックオフ)

 

受付は3,4年目のスタッフが中心となり行いました。

 

新人歓迎会(キックオフ)

新人歓迎会(キックオフ)

 

今回の司会を務めたのが、
理学療法士の鈴木(女)と作業療法士の真嶋(男)です。

長丁場の会を一生懸命まとめてくれました。

 

新人歓迎会(キックオフ)

 

経験年数関係なく、わきあいあいとした雰囲気です♪

 

今年も多くの新人職員が入職しました。

キックオフ前から、ずらーっと並び先輩方をお出迎えです。

先輩方と話が出来る初めての機会なので新人たちも気合が入っています!

 

新人歓迎会(キックオフ)

 

まず、新入職員1人1人が意気込みを述べました。

 

新人歓迎会(キックオフ)

 

若いキラキラしたエネルギーをたくさん感じました。

若いっていいですよね(笑)羨ましい限りです!!!

 

新入職員による余興では入職早々体を張ってくれました!

 

新人歓迎会(キックオフ)

 

先輩方も美味しい料理を前に話が弾みます♪

食べることに集中している方も…(笑)

 

新人歓迎会(キックオフ)

新人歓迎会(キックオフ)

 

新入職員の勢いに負けないように、
私たち現職員も一生懸命頑張りたいと思いました。

 

また、新入職員と共に、患者様へ質の高いリハビリテーションが
提供できるように切磋琢磨していきたいと思います。
これからのR&Oにご期待あれ!!

一覧へ戻る

背景

page_top

PCサイト

スマートフォンサイト

Copyright© R&O Medical Corporation. All Rights Reserved.